GET WILD,BE HAPPY

留めたい言葉,知恵,経験などを積んでいきます

【ブログ開設】GET WILD,BE HAPPY

はじめまして

のぼです。

 

5年ぶりくらいにブログをはじめました。

 

というのも

 

やっぱり活字が好きだからですねー

 

 

このブログでは、

 

●『楽しそうだなー』 と思ったこと、

 (大抵短期間で行動に移している)

 

●じいちゃん、ばあちゃんから教わったこと

 

●自分が『これは!』と思ったこと

 

●なんとなく書きたいこと

 

を書いていこうと思っています。

 

ブログのタイトル

 

GET WILD,BE HAPPY】

 

この言葉は自分のターニングポイント的な言葉だったと思っていたのですが、

 

どうやら勘違いだったことが今回判明しました。。

 

 

大学を卒業して、内定していた会社に

 

「すみません、僕はドイツに行きます」

 

と遺言を残し、ドロンして、

結局東京に出て、コンクリートジャングルで疲弊して、

 

(あー毎日何やってんだろー)

 

と、そんな気分でコンビニに入ったときに、普段絶対に目にしないような

ヤマンバギャルの写真の載った雑誌に書いてあったのです

 

GET WILD,BE HAPPY】

 

と!

 

で、

 

そうだ!野生だ!俺は自然に生きたかったんだ!!

 

そうだよな、金があっても俺の『生きる』はすっごい間接的じゃないか

 

働く ⇒ 金 ⇒ 生活

 

だもの。

 

じゃなくて

 

働く ⇒ 生活

 

の方がなんかいい!そんな生き方したい!!

 

と思って、東京で勤めていた会社を退社し地元(田舎)に帰りました。

 

 

ただ…

 

 

たった今、ネットで画像検索して見たら、その雑誌に書いてあったのは

 

GET WILD,BE SEXY】

 

だったっていう…(笑)

 

 

まぁあれですよね

 

ナニかのアレが作用してこうなったっていうあの感じでいいですよね

 

 

で、そんなこんなで田舎で生活していく中で

気付いたことや経験したこと

楽しかったことなんかを書いていこうと思っています。

 

どなたかの目にとまって楽しんでいただければ幸いです

 

 

 

2019.4.5 のぼ